会員登録 資料ダウンロード

よくある質問

このプラットフォームの特徴は何ですか?
【マッチング機能】を有しているところが当社プラットフォームの最大の強みとなっております。
※現在さらなる機能リリースに向けて開発中です。また、【オファー機能】として、求職者を検索後通数無制限でオファーメールをお送りできるところも魅力の一つです。
どのような人材紹介会社が登録されてますか?
外国人採用をしたいというご相談をいただいているけれど、求職者データベースがないことを悩まれているエージェント様や、求職者データベースはあるものの、紹介先企業にお悩みいただいているエージェント様が中心にご利用いただいております。
どのような特徴のある企業が掲載されていますか?
積極的に外国人登用を目指している従業員1,000名以上の大手企業から、これから事業を確立したいスタートアップの企業まで、規模や業界、職種問わず幅広いラインナップになっております。
どんな職種の求人が掲載されていますか?
多くの外国人がすでに就業している工場系求人やエンジニア系求人を中心に、語学力が求められる営業・販売系など幅広くご用意がございます。
応募先企業とはどのようにやりとりをするのですか?
システム上のメッセージ(タイムライン)にて直接やりとりをお願いしております。
通常のメールよりも現在のステータス状況等が視覚化されるため、現状の把握と管理しやすいところがポイントとなっております。
案件企業ごとに契約を締結する必要はありますか?
その必要はございません。人材紹介会社のアカウントをお申込みいただければ、その中で運用することが可能です。